あおぞら村ライフ

おいでよどうぶつの森・あおぞら村での生活を綴ったブログです。
まだまだ下手くそですが、服デザイン・住民の顔デザインも公開しています。
毎日仕事をサボって更新しているとかいないとか。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カウンター
BlogPeople ReviewMe!
ブログパーツいろいろ
Blogpeopleクリックバナー。クリックよろしくお願いします。

ドスッポ★会員証です。 ドスッポ★会員証
Blogpeople(トラバピープル)




Blogpeople(リンク)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お嬢様のお宅へ | main | 知らぬ間に >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
食べちゃいけません
こんにちは。いい写真がなかなか撮れないわかめです。
青系の色がうまく写りません。

村随一の可愛いコンビが話していました。
有名パティシエの焼きリンゴ
食べてみたい
焼きリンゴにあまりなじみはありませんが、有名パティシエの作ったものはおいしそうでちょっと興味がわきます。
やっぱり女の子
甘いものに目がない
どうやらこの2人、どちらも甘い物好きなので仲良しなようです。
寝る前に
寝る前!?だからダイエットをしてはすぐに失敗するのでは?
それに別にダイエットしなくてもいいじゃないですか。
パティシエって響き
かぶりついたら
かぶりついたらダメでしょう!!
パティシエとは
お菓子職人
そうですよ!
トッピングチョコ
トッピングチョコ…。
チョキの頭の中を一度覗いてみたい気分です。
| 村の生活(07夏) | 16:22 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 16:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする
注意書きをよく読んでからコメントを書いてください
・通信はしていません
・誹謗中傷・宣伝・自分の日記などの不適切な内容は削除します









この記事のトラックバックURL
http://aozoralife.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
チョコ犬のスィーツデパート パティシェ育成シミュレーション
プレイヤーはストロベリーとなって1年間でスィーツデパートNO.1のケーキショップを目指します!ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!!
| NDS情報局!! | 2007/07/13 6:40 PM |